同窓会♪

久々の投稿になります。

先日小学校のクラスの同窓会に行ってきました。

コロナもあり、開催は6〜7年ぶり。

いつもは先生も含め15人数くらいは集まるのですが、今回は10人ほどでしたが、相変わらず楽しいクラス会でした^_^

そして今回はお客さんの好意もあり、初めてホテルのレストランでクラス会と、いつもの居酒屋と違いグレードアップ!料理がとにかく美味しかった!

先生も「ついにホテルでやるようになったか」とお褒め?の言葉をいただきました(笑)

そんな先生ももうすぐ80とのこと。あと何回会えるのかなぁと、少しセンチになりました。

このクラスは小学4年の2学期途中に、駅前にローゼンが出来て、その周りにマンションや戸建てが一気に建ち、毎日転校生が来た事もあり、各学年ひとクラス分生徒が増えて、中途半端な時期にクラス替えになり、そのまま5年になってもクラス替えせず、2年半一緒だったので、本当に男女仲が良く、楽しいクラスでした。

そんな思い入れもあり、卒業して40年弱、私が覚えてるだけでも10回近く開催してました。

今回久々に来てくれたメンバーもいて、はるばる埼玉から来てくれた源ちゃんは51にしてもうすぐパパに!

かたや大ちゃんはもうすぐ2人目の孫が!

人生色々、会うとみんな12歳に戻るから不思議(笑)

今回紅一点のメグちゃんは国際結婚して幸せそうでした^_^

またみんなで元気に会えるといいね〜!

長文失礼致しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です